BBQロースト
<操作キー>
・マウス
<遊び方>
☆同じものをくっつけていくパズルゲーム☆
1.クリックすると一番上のものと、串から抜きます。
同じものが連続して刺さっている場合は、同じもの全て抜きます。
2.刺したい串を選んで刺します。
3.同じものが3つ以上連続して刺さると他のものに変わります。
4.どんどん変化させましょう。
|
|
BBQローストの遊び方
<操作キー> ・マウス
<遊び方> ☆同じものをくっつけていくパズルゲーム☆
1.クリックすると一番上のものと、串から抜きます。 同じものが連続して刺さっている場合は、同じもの全て抜きます。 2.刺したい串を選んで刺します。 3.同じものが3つ以上連続して刺さると他のものに変わります。 4.どんどん変化させましょう。
|
|
似てるゲーム
|
 |
バブル
同じ色のボールを3つ以上つなげて消すバブルシューターです。
|
|
 |
麻雀消し
同じタイルを消して、全てのタイルを消すパズルゲームです。
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
縦横ロジック
横と縦の数字をヒントに爆弾のない空き枠を探すゲームです。
|
|
もっと見る |
|